サイトマップ

Articles

スポンサードリンク

当ブログで右側の商材をご購入の方には

8万円相当の特典をお贈りしています。

購入後、下記請求フォームで特典をご請求ください。

こちらで確認後、8万円相当の特別限定特典をお贈り致します。

ザ・ライフism 特典請求フォーム



ムーディ勝山、屋外で初披露

お笑いタレントのムーディ勝山さんが、大阪・なんばで映画『ダイ・ハード4.0』(6月30日公開)の公開ヒット祈願イベントに出席。

会場を大いに盛り上げました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000013-oric-ent


新山千春さん、「守護神」PR

黒田選手の奥さんである、タレントの新山千春さんがDVD「守護神」のPRに登場。

新米ママですが、この作品で日頃の見えない努力がいかに大切かを知りました。子育ても頑張っていきたい」と語りました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000003-ykf-ent

タカアンドトシ、新CMキャラクター

消毒用アルコールジェル「手ピカジェル」の新CMキャラクターに、大人気のお笑いタレント「タカアンドトシ」が選ばれました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000004-ykf-ent

どんど晴れの比嘉愛未さんが白むく

NHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」に主演、女優の比嘉愛未さmmが15日、結婚式シーンの撮影に参加。

総重量約10キロの白むく姿を初披露しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000155-sph-ent

静ちゃん、岡村さんに生相談

先日某週刊誌にでた、南海キャンディーズの静ちゃんの熱愛騒動。

14日の深夜、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』に静ちゃんが生出演。

熱愛報道を否定したそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000007-oric-ent

NEWS小山、玉置成実との・・・

NEWSの小山慶一郎さんが舞台初出演するミュージカル「HIGH SCHOOL MUSICAL」(東京・青山劇場12~28日、大阪・NHK大阪ホール7月5~8日)が12日、初日を迎えました。


共演の玉置成実さんとのキスシーンが注目です。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000025-dal-ent

神田うのさんの挙式が決定

神田うのさんが12日、挙式を発表。

お相手はレジャー産業グループの西村拓郎社長と10月8日に都内で結婚式を挙げると発表しました。

挙式は明治神宮で、披露宴はホテルニューオータニで行うそうです。

仲人は立てず、招待者約720人に永遠の愛を誓います。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000018-nks-ent

爆笑問題太田が語る、青木ゆうこりん

爆笑問題の太田光さんが12日、都内で、TBS系「サンデー・ジャポン」でともに司会を務める青木裕子アナウンサーの交際発覚に言及。


青木アナは同番組のフリーディレクターとの交際が発覚。

太田は男性の実名を挙げ「青木ちゃんから相談受けてたんですよ『彼が帰って来ない』とか。『ほっとけば』って言ったんですけど、次の週には『ラブラブです~』って。何だよそれっ」。

太田によると、青木アナは結婚を望んでいるそうだが「男の方は逃げたがってますね」だそうで、応援なのか冗談なのか分からないコメントだったそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000020-nks-ent

ロンハーで国生さゆりが・・・

先日の「ロンドンハーツ」の番組上で、出演者の国生さゆりさんが、「元のダンナさんとずーっと同棲しておりました」と自らの口で報告。


報道前で何も知らない出演者が驚きの声を上げる中「1年間はホントに離婚して別々の人生を歩こうと思ってたんだけれども、何故か惹かれあっちゃってまた一緒に住んでます!」と最高の笑顔をみせた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000000-oric-ent

桜塚やっくんはやはり男

お笑いタレント・桜塚やっくんが、現在交際中の美人ヘアメークとの交際が順調であることを明かしました。

マスコミ各社に送付した直筆ファクスで「今、熱愛説、破局説などさまざまな情報が流れていますが、今までと変わらないお付き合いをしています。ただ、同せいはしていませんし、結婚の予定も今のところありません」とコメントしています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000024-dal-ent

ミキティとの熱愛、庄司・・・

先日モー娘を脱退した、藤本美貴さんと交際中のというお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが、ダイハード4.0の試写会に登場。


結局ミキティとの交際については何も語りませんでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000022-dal-ent

奥菜恵さんが留学?

奥菜恵さんの引退騒動が話題になっていますが、今度は英国留学するというウワサが。

奥菜さんは、サイバーエージェント代表の藤田氏と結婚。数年後に離婚。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000005-gen-ent

騒動で揺れるモー娘、新リーダー高橋さんの初仕事

突然モー娘を脱退した藤本美貴に代わり、新リーダーとなった高橋愛さんが8日、都内で行われた日本テレビのエコイベント「日テレecoウィーク2007」のオープニングセレモニーに参加しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000019-dal-ent

妻夫木聡さん、新作映画

俳優の妻夫木聡さんが、コメディー時代劇映画「憑神」(23日公開)の完成披露試写会に登場。

主題歌を歌った米米CLUBのカールスモーキー石井、ジェームス小野田も登場しました。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000022-dal-ent

鈴木杏さん、イメージ変更?

女優の鈴木杏さんが、大阪市内で主演映画「吉祥天女」(30日公開)をPRしました。

今までの清楚なイメージとは逆の演技に、新たな鈴木さんを作り上げることができたそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000021-dal-ent

ハニカミ王子こと石川遼くんへの盗聴工作 by TBS

「ハニカミ王子」こと石川遼君への盗聴工作。

TBSの情報番組「ピンポン」では、メインパーソナリティーの福澤さんが涙ながらに謝罪。

さらに、ゴルフ場の上にヘリを飛ばしてしまった・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000006-gen-ent

Gacktさん、PV制作費に3000万円を費やす

Gacktさんが、PVの制作費に、3000万円をかけた!!

上杉謙信役でもおなじみのGacktさん。

映画「どろろ」でアクション監修を務めた下村勇二氏を起用し、Gacktも殺陣やアクションシーンで自ら指導するなど徹底的にこだわった撮影となったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000024-dal-ent

高岡早紀と米倉がドラマで競演!!

歌舞伎俳優、市川海老蔵とデート現場をキャッチされた、女優高岡早紀さんが米倉涼子さんとドラマで競演することになりました。

ドラマで2人は親友同士を演じるそうです。

過去の遺恨はないのか??

気になるところです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000027-nks-ent

藤原紀香さん、心境をブログで告白

先日披露宴を行なった藤原紀香さん。

現在の心境をブログで告白しています。

タイトルを「ありがとう(*^_^*)ありがとう(^^♪ありがとう\(^o^)/」とする、この日更新されたブログでは、「披露宴の興奮、感動、冷めやらず、今はただただ、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。あんなにあたたかい披露宴になったのも、いつも応援してくれているみなさんのおかげ。そして、あの披露宴に携わったすべてのみなさんに感謝です。本当に本当にありがとうございました」と、感謝の気持ちを伝えています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000008-oric-ent

くまきりあさ美さん、新キャンペーンイベント

崖っぷちアイドルのくまきりあさ美さんが、コカコーラーゼロの新キャンペーンイベントに登場。

現在交際中の、プロ野球横浜の那須野選手(裏金騒動)の話題を貴社からふられると・・


「交際は順調じゃないので…ご想像にお任せします」としょんぼり発言。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000002-oric-ent

Navigations, etc.

Navigations

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

